DIARY写メ日記
-
水曜日の。。。?
水曜日にお誘い下さった貴方様。。。素敵…
水曜日の。。。?
水曜日にお誘い下さった貴方様。。。素敵なひと時をありがとうございました?
ティアラの馴染みMちゃん様、ご予約での嬉しいお誘いいつもありがとぉ? 少しだけお久しぶりだったねぇ。。。何やら見ない間にシュッとしたようなぁ(*´艸`*)? 教えてもらったオススメのやつあったあったぁ♪ 取り敢えず⑦までは乗り越えてみせるょ✨(笑) あまりストレスをためないようにお仕事頑張ってねぇ?

そら45歳
T.156B.83(C)W.58H.85
ヘルスお姉さま系
-
火曜日の。。。?
火曜日にお誘い下さった貴方様。。。素敵…
火曜日の。。。?
火曜日にお誘い下さった貴方様。。。素敵なひと時をありがとうございました?
セーヌの馴染みHちゃん様、ご予約での嬉しいお誘いいつもありがとぉ? この間会えなかった分、嬉しさもひとしおだったよぉ(≧▽≦)✨。。。他所で悪さをせずちゃーんと待っててくれたのねぇ。。。ありがとぉ? 今Hちゃんが置かれてる状況が少しでも改善される事をウチも祈っとくからねぇ?
☺️軽食&飲み物。。。ありがとうねぇ?

そら45歳
T.156B.83(C)W.58H.85
ヘルスお姉さま系
-
火曜日の。。。?
火曜日にお誘い下さった貴方様。。。素敵…
火曜日の。。。?
火曜日にお誘い下さった貴方様。。。素敵なひと時をありがとうございました?
ベリーノの初めまして様、ゆっくりなお時間での嬉しいお誘いありがとうございました? 今年初のお遊びにお誘いしてもらえて凄く嬉しかったです( ꈍᴗꈍ)? ちょうど持病にうってつけのモノを持参してて良かったぁ✨。。。ある意味初めてちゃんと役に立ったかも(笑) またお時間が合いましたらお相手させて下さいませねぇ?
ご自宅の馴染みTちゃんが、嬉しいお誘いいつもありがとぉ? あらまぁ✨ 今月中にまたまた会えるって思ってなかったからビックリしたけど凄く嬉しかったよぉ(*´艸`*)? 最初あまりに静か過ぎてウチの事忘れてお出かけしちゃったのかと思ったよぉ(笑)。。。お疲れだろうにいつも誘ってくれてありがとうねぇ?

そら45歳
T.156B.83(C)W.58H.85
ヘルスお姉さま系
-
土曜日の。。。?
土曜日にお誘い下さった貴方様。。。素敵…
土曜日の。。。?
土曜日にお誘い下さった貴方様。。。素敵なひと時をありがとうございました?
ウィズの馴染みさん様、ご予約での嬉しいお誘いいつもありがとぉ? 少しだけお久しぶりでしたぁ。。。今年もまた会えて嬉しかったよぉ(*´ω`*)? 初めて会った頃にくらべてホンマ色んな事を話すようになったよねぇ。。。お風呂遊びにも付き合ってくれてありがとぉ✨(笑) また1年仲良くしてやって下さいませぇ?
待ち合わせの馴染みKちゃん様、ご予約&ゆっくりなお時間での嬉しいお誘いいつもありがとぉ? いやホンマにビックリしたからぁ。。。お店から連絡が入って『えぇーーー⁉(´⊙ω⊙`)?』状態よぉ(笑) 今月は会えないから大人しくしとこぉって言い聞かせてたからめっちゃ嬉しかったよぉ✨ 問題は来月かぁ。。。ん〜、ほんのり期待しとこぉ(笑)?
☺️お夜食に飲み物と。。。いつもありがとうねぇ?

そら45歳
T.156B.83(C)W.58H.85
ヘルスお姉さま系
-
土曜日の。。。?
土曜日にお誘い下さった貴方様。。。素敵…
土曜日の。。。?
土曜日にお誘い下さった貴方様。。。素敵なひと時をありがとうございました?
ご自宅の馴染みTちゃん様、嬉しいお誘いいつもありがとぉ? 仕事初め以来だったねぇ。。。そろそろ会える頃かしらぁ〜って思ってたら。。。めっちゃ嬉しかったよぉ( ꈍᴗꈍ)? 明るい時間帯も新鮮でワクワクするけどやっぱり夜はシックリくるねぇ♪ タブレット入手出来たかなぁ。。。頑張ってぇ?
☺️飲み物を2人分。。。いつもありがとうねぇ?

そら45歳
T.156B.83(C)W.58H.85
ヘルスお姉さま系
-
金曜日の。。。?
金曜日にお誘い下さった貴方様。。。素敵…
金曜日の。。。?
金曜日にお誘い下さった貴方様。。。素敵なひと時をありがとうございました?
レクレールの馴染みHちゃん様、ご予約&ゆっくりなお時間での嬉しいお誘いいつもありがとぉ? やっと新年のご挨拶が出来たぁ。。。ちょっと心配になってたから顔を見れて安心したよぉ(*´∀`*)? いつも気をつけてる人でも例の状況じゃあ風邪貰っちゃうよねぇ…? 元気になってホント良かったぁ✨ 改めて、今年もまた仲良くしてやってねぇ?
☺️甘いもの沢山で元気が出たょ??。。。ありがとうねぇ?
ビーノの貴方様、ゆっくりなお時間での嬉しいお誘いありがとうございました? おやおやぁ〜かなり前にお会いした事があるようなぁ。。。お互い曖昧な感じからのスタートになっちゃいましたがお誘い頂けて凄く嬉しかったです(*´艸`*)? やっと繁華街も賑やかになって参りましたぁ✨ また以前のように遊びにいらして下さいねぇ?

そら45歳
T.156B.83(C)W.58H.85
ヘルスお姉さま系
-
火曜日の。。。?
遅くなってしまいましたがが火曜日にお誘…
火曜日の。。。?
遅くなってしまいましたがが火曜日にお誘い下さった貴方様。。。素敵なひと時をありがとうございました?
粋の馴染みさん様、ゆっくりなお時間での嬉しいお誘いいつもありがとぉ? 新年早々ホテルが違うからビックリしちゃったぁ(笑)。。。ちゃんとご挨拶が出来てひと安心(◍•ᴗ•◍)? ホテルが違うと色々な機能も違うねぇ✨ アレやコレやとウチの好きなものを全開にさせていただきましたぁ♪(笑) こんな女ですが今年も仲良くしてやって下さいませぇ?

そら45歳
T.156B.83(C)W.58H.85
ヘルスお姉さま系
-
土曜日の。。。?
土曜日にお誘い下さった貴方様。。。素敵…
土曜日の。。。?
土曜日にお誘い下さった貴方様。。。素敵なひと時をありがとうございました?
セーヌの馴染みKさん様、ゆっくりなお時間での嬉しいお誘いいつもありがとぉ? 今年も無事新年のご挨拶が出来ましたぁ( ꈍᴗꈍ)? 早速年末の教訓がいかされてたねぇ(笑)。。。これで当分は大丈夫じゃないかしら✨ お正月は貴重な時間が過ごせたみたいで良かったねぇ? 改めまして、今年も変わらず仲良くしてやってねぇ?
☺️駆けつけ?いつもありがとうねぇ。。。新しいのも美味しかったょ?
セーヌの貴方様、麗でのお誘いありがとうございました✨ めっちゃお久しぶりでしたぁヾ(*’O’*)/? 思ってた以上に年数が経ってたのにはビックリしちゃうよねぇ。。。時が経つのがホンマに早いゎ(笑) 何はともあれお元気そうで安心しましたぁ? またヒョッコリお会い出来るのを楽しみにしてます?

そら45歳
T.156B.83(C)W.58H.85
ヘルスお姉さま系
-
金曜日の。。。?
金曜日にお誘い下さった貴方様。。。素敵…
金曜日の。。。?
金曜日にお誘い下さった貴方様。。。素敵なひと時をありがとうございました?
ミユキの初めまして様、麗でのお誘いありがとうございました? お若いのにとても話しやすくて最初から色々聞けたおかげでとても参考になりましたぁ(*´艸`*)✨ 驚かせてしまったのは反省ですねぇ? また機会がありましたら楽しい時間を過ごしましょうねぇ?

そら45歳
T.156B.83(C)W.58H.85
ヘルスお姉さま系
-
感謝とお詫びと。。。?
大変遅くなりましたが。。。? 先週の土曜… 
感謝とお詫びと。。。? 大変遅くなりましたが。。。?
先週の土曜日に2人の方からお誘いを頂いたとお聞きしましたぁ?✨
ですが、諸事情によりお休みしなくてはいけなくなりお断りする形になってしまい申し訳ないやら残念やら…??
またお誘いしていただけるのを楽しみにお待ちしております☺️?

そら45歳
T.156B.83(C)W.58H.85
ヘルスお姉さま系
-
金曜日の。。。?
遅くなりましたが金曜日にお誘い下さった…
金曜日の。。。?
遅くなりましたが金曜日にお誘い下さった貴方様。。。素敵なひと時をありがとうございました?
ご自宅のTちゃん様、嬉しいお誘いいつもありがとぉ? 仕事初め早々でのお誘い嬉しかったょ(*´艸`*)? かなり早い時間帯のお招きにはビックリしたけど。。。めっちゃ新鮮✨ 何年ぶりだろうねぇ〜明るいうちにシラフで会えるのって。。。お互い妙に照れたよねぇ(笑) また1年仲良くしてやってねぇ?
☺️お心遣い。。。ありがとうねぇ?

そら45歳
T.156B.83(C)W.58H.85
ヘルスお姉さま系
-
ご挨拶。。。?
明けましておめでとうございます(◍•ᴗ•…
ご挨拶。。。?
明けましておめでとうございます(◍•ᴗ•◍)
新年早々、震災や大規模な事故・火災と
「なんでよぉ…?」な年明けではございましたが
また1年お誘いして下さる方々が
楽しみつつ満足して頂けるように
頑張って参りたいと思います( ꈍᴗꈍ)୨✨
今年もどうぞ宜しくお願い致します?

そら45歳
T.156B.83(C)W.58H.85
ヘルスお姉さま系
-
金曜日の。。。?
金曜日にお誘い下さった貴方様。。。素敵…
金曜日の。。。?
金曜日にお誘い下さった貴方様。。。素敵なひと時をありがとうございました?
ご自宅の馴染みTちゃん様、嬉しいお誘いいつもありがとぉ? 前回のちょい匂わせ予告通りお誘いしてくれたねぇ(*´艸`*)感謝? だいぶお眠だったのにねぇ。。。初寝顔見ちゃったなぁ(笑) 今年はいっぱい会えて嬉しかったょ♪来年も変わらず仲良くしてやってねぇ。。。それでは、Tちゃん&?良いお年をねぇ?
☺️飲み物を2人分。。。いつもありがとうねぇ?
皆様、この1年大変お世話になりましたぁ?
どうぞ良いお年をお迎え下さいませねぇ(◍•ᴗ•◍)?

そら45歳
T.156B.83(C)W.58H.85
ヘルスお姉さま系
-
水曜日の。。。?
水曜日にお誘い下さった貴方様。。。素敵…
水曜日の。。。?
水曜日にお誘い下さった貴方様。。。素敵なひと時をありがとうございました?
レクレールの馴染みKちゃん様、ご予約での嬉しいお誘いいつもありがとぉ? この間タイミングが合わなかったから年内は無理かもなぁ…って少し諦めかけてたから会いに来てくれたホンマに嬉しかったよぉ(*´艸`*)? 今年もいっぱい可愛がってくれてありがとうねぇ。。。来年も変わらず仲良くしてやって下さいませぇ。。。良いお年をねぇ?
☺️美味しいスイーツありがとうねぇ?。。。ご馳走様でしたぁ?

そら45歳
T.156B.83(C)W.58H.85
ヘルスお姉さま系
-
火曜日の。。。?
火曜日にお誘い下さった貴方様。。。素敵…
火曜日の。。。?
火曜日にお誘い下さった貴方様。。。素敵なひと時をありがとうございました?
レクレールの馴染みHちゃん様、ご予約&ゆっくりなお時間での嬉しいお誘いいつもありがとぉ? あら♪いつもよりゆっくりなお時間✨ そしてウチの好きなキャラクターのお土産まで(☆▽☆)?。。。早速付けたから今度お見せしよぉ?(笑) 改めまして、来年も変わらず仲良くしてやってねぇ。。。良いお年をお迎え下さい?
☺️来年もまた一緒に甘いもの食べようねぇ(笑)?

そら45歳
T.156B.83(C)W.58H.85
ヘルスお姉さま系
-
土曜日の。。。?
土曜日にお誘い下さった貴方様。。。素敵…
土曜日の。。。?
土曜日にお誘い下さった貴方様。。。素敵なひと時をありがとうございました?
セーヌの馴染みKさん様、ゆっくりなお時間での嬉しいお誘いいつもありがとぉ? 今月も会いに来てくれたねぇ。。。今年はちゃんと年末のご挨拶が出来て良かったぁ(*´ω`*)? 最後の最後でウチらっぽいオチはあったけど(笑) それもまた一興って事で♪ それでは。。。良いお年をねぇ?
☺️駆けつけ?。。。いつもありがとうねぇ?
待ち合わせの馴染みKちゃん様、ご予約&ゆっくりなお時間での嬉しいお誘いいつもありがとぉ? ドタバタと忙しく準備をしてくれたみたいで感謝×感謝だよぉ(人 •͈ᴗ•͈)? もう少ししたら長いお正月休みかぁ。。。?に集中してるのが目に浮かぶ(笑) 新年のご挨拶はいつになるだろぉ。。。良いお年をねぇ?
☺️沢山ありがとうねぇ✨。。。ウチのサンタさん??
アスティの初めまして様、ご予約&ゆっくりなお時間での嬉しいお誘いありがとうございました? 同年代って事で色んなお話が出来ましたねぇ♪。。。「そうそう✨」「あったよねぇ〜♪」が連発してたもん(*´艸`*)? あのまま喋り続けてたら時間危なかったよぉ(笑)。。。またお待ちしてますねぇ?
☺️お心遣いありがとうございましたぁ?

そら45歳
T.156B.83(C)W.58H.85
ヘルスお姉さま系
-
水曜日の。。。?
水曜日にお誘い下さった貴方様。。。素敵…
水曜日の。。。?
水曜日にお誘い下さった貴方様。。。素敵なひと時をありがとうございました?
ウィズ指名初めまして様、麗でのお誘いありがとうございました? 独りぼっちでどうしましょ〜(笑)って思ってたところでのお誘い。。。ありがとぉーございまぁーす(≧▽≦)? お仕事の話を聞いて大変だぁ?と思いつつ笑わせても貰いましたぁ? 寝不足は解消出来たかしら。。。また是非に?
ご自宅の馴染みTちゃん様、嬉しいお誘いいつもありがとぉ? おぉ〜✨早ぁーい♪ 今までで一番最短お誘いじゃないかしらぁ✨✨ 年末はどうなのかなぁ〜忙しいだろうしなぁ〜って思ってたから嬉し過ぎちゃってぇ(*´艸`*)? 色々暖めておいてくれてありがとうねぇ。。。温々で帰れたょ?
☺️飲み物を2人分。。。いつもありがとうねぇ?
ウィズの馴染みさん様、ご予約&ゆっくりなお時間での嬉しいお誘いいつもありがとぉ? 前日にお会い出来なかったのは貴方様だったのねぇ✨。。。早速再度お誘いしてくれた上に凄く待ってくれて本当にありがとうぉ✧\(>o<)ノ✧? まだお会いして間もないけれど回を追う事にもっと仲良くなれたら良いなぁ?

そら45歳
T.156B.83(C)W.58H.85
ヘルスお姉さま系
-
火曜日の。。。?
火曜日にお誘い下さった貴方様。。。素敵…
火曜日の。。。?
火曜日にお誘い下さった貴方様。。。素敵なひと時をありがとうございました?
待ち合わせの馴染みKちゃん様、ご予約&ゆっくりなお時間での嬉しいお誘いいつもありがとぉ? なかなかレアな曜日でのお誘いにビックリしちゃったぁ(笑)。。。それもまた新鮮で良きぃ(*´艸`*)? 今年も残り少なくなってきたねぇ。。。楽しみなイベント事もあと1コかなぁ? 週末が待ち遠しぃ?
☺️美味しいお夜食に色々と。。。いつもありがとうねぇ?
お誘い下さいましたのにタイミングが合わずお会い出来なかった貴方様。。。またお誘いして頂けるのを楽しみにお待ちしてます( ꈍᴗꈍ)感謝?

そら45歳
T.156B.83(C)W.58H.85
ヘルスお姉さま系
-
土曜日の。。。?
土曜日にお誘い下さった貴方様。。。素敵…
土曜日の。。。?
土曜日にお誘い下さった貴方様。。。素敵なひと時をありがとうございました?
レクレールの馴染みHちゃん様、ゆっくりなお時間での嬉しいお誘いいつもありがとぉ? 忙しい中時間を作ってくれてありがとうねぇ(人 •͈ᴗ•͈)?。。。こっそり心配してましたぁ(笑) 前から気になってたブリちゃんの小指やっと見せれたよぉ✨ これで心置きなく年が越せるかしら(笑) 寒さが増してきたから体調に気をつけてねぇ?
☺️和菓子ありがとうねぇ。。。美味しかったょ?
ウィズの馴染みAちゃん様、嬉しいお誘いいつもありがとぉ? めっっっちゃお久しぶりでしたぁ✨ 年内に会えて嬉しかったよぉ(*´艸`*)? 今度の勤務地もまた遠いねぇ…? ちょっとストレス溜まってるのが心配だけど無理は程々にねぇ? またこちらに戻ってきた時にでも遊んでやってねぇ?
セーヌの馴染みさん様、ゆっくりなお時間での嬉しいお誘いいつもありがとぉ? あら♪この時間帯はもしかして。。。当たり?でしたぁ(*´∀`*)? 多分今の時期は忙しくしてるんだろうなぁって思ってたから〜って常にかぁ(笑) 年内に会えてホント嬉しかったよぉ✨ 腰だいぶ張ってたから冷やさないようにねぇ?
☺️飲み物ありがとうねぇ。。。ご馳走様でしたぁ?

そら45歳
T.156B.83(C)W.58H.85
ヘルスお姉さま系
-
金曜日の。。。?
金曜日にお誘い下さった貴方様。。。素敵…
金曜日の。。。?
金曜日にお誘い下さった貴方様。。。素敵なひと時をありがとうございました?
セーヌの馴染みHちゃん様、嬉しいお誘いありがとぉ? 年内はもぉ会えないものだとばかり思ってたから。。。めっちゃ嬉しかったよぉ(*´∀`*)? 長いお付き合いだからねぇ〜Hちゃんがいっぱい頑張ってるであろう事も想像出来ちゃう。。。来年はお互い良い年になりますように?
☺️飲み物に軽食ありがとうねぇ♪。。。ご馳走様でしたぁ?
ご自宅の馴染みTちゃん様、嬉しいお誘いいつもありがとぉ? そろそろ恋しく思ってくれる頃かしらぁ〜って(笑) ウチの思いが伝わったみたいで良かったぁ(*´艸`*)? 今回はいつもとちょっとだけ違ったけど。。。久しぶりに一緒にお風呂でマッタリ出来て何か格別な時間だったなぁ?
☺️飲み物を2人分。。。いつもありがとうねぇ?

そら45歳
T.156B.83(C)W.58H.85
ヘルスお姉さま系



